News

2021年12月8日
本日(12/8)クローズとなります。

本日、12月8日(水)は、荒天のためクローズとさせていただきます。
ご予約いただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

2021年10月24日
新型コロナウイルス感染症への取り組みとお願いについて

平素より皆様には「感染拡大防止に伴う対策措置」に多大なるご協力をいただき誠にありがとうございます。
神奈川県より新型コロナウイルスの感染状況が改善していることから、
今月25日以降、飲食店に対する営業時間や酒類の提供時間短縮要請を全面解除する旨の発表がございました。
また黒岩知事から「新型コロナウイルスが消滅したわけではないので、感染の再拡大を招かないためにも、引き続き
基本的な対策を徹底して欲しい」との協力依頼がありました。
当倶楽部は引き続き感染症防止策を講じたうえで営業を行ってまいりますので、お客様におかれましてはゴルフ場ご利用に
際しては、万全な感染防止対策にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021年10月4日
ランドリーバッグご用意のお願い

JGAを始めゴルフ業界16団体は、自然環境保護のため地球規模のテーマとなっております廃プラ運動の取り組みを行っております。
当倶楽部におきましても、衣類用ビニール袋は廃止とさせていただいております。
お客様におかれましては各自ランドリーバッグをご用意の上、ご来場いただきます様お願い申し上げます。
また、クラブハウス売店でランドリーバッグの販売を行っております。
大変不便をおかけいたしますが、環境保全活動にご協力いただきます様お願い申し上げます。

2021年10月1日
【クラブ・アゼリア、入会のご案内】

「クラブ・アゼリア(平日会員・祝日会員)」は、会員相互の親睦とゴルフ技術の向上を図っていただくことを目的とした同好会です。
年間を通じてお得な料金でのプレーはもちろん、「クラブ・アゼリア親睦ゴルフコンペ(年4回開催)」へのご参加も魅力のひとつです。
ぜひこの機会に「クラブ・アゼリア」へのご入会をご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年9月30日
横浜横須賀道路 逗子IC 利用再開について

横浜横須賀道路 逗子ICは、
令和3年9月30日(木)5時に利用再開されましたのでお知らせ致します。

2021年9月30日
緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

政府は27都道府県に発出している緊急事態宣言とまん延防止等重点措置を
9月30日の期限をもってすべて解除するとの発表がありました。
解除により10月1日からレストラン及びコース売店における酒類の提供を再開いたします。
なお、車を運転される方への酒類のご提供は差し控えさせていただきます。
また、酒類の持ち込みを固くお断りさせていただきます。
持ち込みされた場合は退場とさせていただく場合もございます。
何卒ご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

2021年9月10日
ボールマーク(ピッチマーク)修復のお願い

2021年9月9日
廃プラスチック削減運動へのご協力のお願い

JGAを始めゴルフ業界16団体は、自然環境保護のため地球規模の
テーマとなっている廃プラスチックについて取り組みをしております。
各ゴルフ場も廃プラスチック削減運動への取り組みを開始しておりますことから、
当倶楽部におきましても、衣類用ビニール袋は廃止とさせていただいております。
会員の皆様はじめプレーヤーの皆様には、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
自然環境保護の為ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021年8月21日
キャディフィ改定のお知らせ

日頃は葉山国際カンツリー倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2021年10月1日よりキャディフィを下記の通り改定させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
当倶楽部のキャディフィにつきましては、この20年間現行料金を維持し、各部門においてコスト削減に努力を重ねて参りましたが、この間における人件費の高騰、
原材料や諸経費の値上がり、また新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の影響などにより、キャディの労働環境維持並びに人員確保が困難な状況となりましたことから、
現行のキャディフィを改定させていただく運びとなりました。
今後ともサービスの向上に努め、皆様にご満足いただけるよう努力してまいる所存でございますので、皆様におかれましては諸事情をご高察の上、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年8月15日
横浜横須賀道路 逗子インターチェンジ災害閉鎖について

「横浜横須賀道路 逗子インターチェンジ」は、大雨による崩落に伴い現在も閉鎖されています。
復旧には今後おおむね3ケ月を要すると発表されていますが、天候によっては長引く可能性がございます。
当倶楽部にお越しの際は、「横須賀インターチェンジ」をご利用頂くこととなりますが、通常よりも少し遠回りになりますので
お時間に20~30分余裕をもってお越しいただきますようお願い申し上げます。
皆様のご来場をお待ちしております。